電子化しませんか?

「書類の検索を効率化したい」「書類をパソコン内で整理・保管したい」とお考えの方、捨てることのできない紙の書類や図面を電子化しませんか?
電子化に興味はあるけど一気に全て電子化してしまうのは、予算もないし使い勝手がわからない。安全面においても不安という方へ。
試しに一冊のファイルから始めてみませんか? 各種ファイリングの仕方やデータ形式などのご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

メリット

  • 紙の印刷・保管コストを削減
  • 環境への配慮
  • 書類の劣化・紛失を防げる
  • リモートワークに対応しやすい

デメリット

  • 電子化するコストがかかる
  • 業務改革が必要になる場合がある

電子化の流れ

  1. お問い合わせ
  2. 打合せ
  3. 電子化したい書類のご用意
  4. 書類を確認後、仕様を決定
  5. スキャン作業
  6. 確認
  7. 納品

オプション

  • 電子化後、紙の書類が必要のない場合は、安全に処分いたします。
  • 持出禁止書類(機密情報等)は、御社でスキャニング作業をさせていただく場合もあります

□ プライバシーポジション認証について
書類の電子化は弊社で行いますが、機密性の高い重要書類等に関しては、系列会社(株式会社九州ナガラ)がプライバシーポジション(情報産業個人情報保護体制認定制度)を取得しており、委託いたします。

※お客様の個人情報の保護や機密保持に対しての体制が確立していることを証明する制度です。

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